真心クリーニング マツミヤ からのご挨拶です。







真心クリーニング マツミヤ からのご挨拶です。

皆様、こんにちは!こちらのショップは、株式会社 マツミヤ が責任を持って
運営しております。
会社の住所は、兵庫県芦屋市上宮川町6番1-101号
電話番号は、0797-34-1535 番になります。
営業時間は8時30分より18時までとなっております。
営業時間外に、ご連絡を頂く場合は、Eメールでお願いします。
アドレスは、ugg07648@nifty.com です。
株式会社 マツミヤでは、オリジナル洗濯用品の開発と販売をしてます。
---------------------------------------------------------------
こちらのショップに、ご訪問いただいた方に、私が20数年間アトピー症に悩まされ続け、 後にアトピー症が完全に完治できたのはやはり私の体には揮発油に含まれる。有機成分に対応できる体質ではなかったことを痛感しました。 現在の新店舗に移転し水洗い専用処理の店に特化したことと合わせて使用の洗剤等も石油系から合成された合成界面活性剤や蛍光増白剤の入ったものは絶対に使わなかったことも、アトピー症の再発を防げたと思ってます。 入浴時にも、皆さんが聞かれると驚かれると思いますが脂肪酸99%の純石鹸で全身を洗うことに徹してます。もちろん髪の毛もです。石鹸の標示は洗濯用石鹸と標示されてます。これは薬事法の関係での標示で体を洗ってはいけないとは標示されてないです。 安上がりな私の入浴法の一端をお話ししました。お笑いにならないでくださいねー

---------------------------------------------------------------

私の開発した。親父マイブレンド液のほかに最近発売を開始したオリジナル洗濯用品も好評を得てます。 血液。ガンコ汚れ専用洗剤。のセット商品も好評です。襟、袖口の酷い汚れ落しにも効果があります。
洗濯機での洗浄撹拌時間も3秒から10秒内の設計と考案者として、100%の自信を持って推奨してます。
オリジナル開発商品はすべて業務用仕様となってますので少し、割高感は有りますが価値は充分にあります。 私を信じて、洗濯、染み抜き、水洗いのマイスターを目指して、オリジナルの処理法を学んでください。ご自分で、きれいに洗えるようになると楽しいですよー

ぜひ、お試しを!セミナー時に使用の拘りの重曹洗濯水洗い処理法の冊子も差し上げてます。

洗濯、染み抜き、自分で落とせるって! 
楽しいねー 今まで洗濯好きでなかった方も 洗濯好きに様変わりしますよー

  
当店は、健康とお肌に優しい水洗い専門クリーニング店です。 重曹、精製グリセリン、液状油脂石鹸での水洗い洗濯方法を考案し、水洗いのみで営業しています。
ドライクリーニングのような有機成分や界面活性剤は使いません。 環境にも優しく、健康な方もアレルギーやアトピー症の方でも安心安全な洗濯方法が広がることを目指しています。


ご自身で洗うことに、自信がなくて躊躇されることもあるかとは思いますが、そのようなときには遠慮をせずに何度でもお問い合わせください。できる限り赤裸々にレクチャーのお約束を させていただきます。 近隣での洗濯教室開催の折に参加されていた方などは気軽に何度でもご来店いただいて繰り返しお話をさせていただいてます。

(ご注文の商品の発送時に別刷りのチラシもお付けしますのでご安心ください。)


ドライクリーニング処理に依頼されて、納品後に、揮発油の臭いの残留や異臭を感じたら着用はお控えください。 揮発油による化学火傷やアトピー症の起因となります。時折は化学物質過敏症の起因も危惧されます。このような時は、重曹洗濯の水洗い処理が安心です。ぜひ、お試しください。全国からのネットを介しての洗濯処理をお受けしてます。

頑固な赤ワインや葡萄ジュースの染みは、酸素系の漂白剤(過炭酸ソーダー)での処理が有効です。


こちらのショップで販売されているオリジナル洗剤および消臭剤は、世界でも類を見ない現場の知識と技が凝縮された価値あるものです。 机上の理論で考えて作られたものでは、なしえない隠された工夫や願いが込められてます。だからこそ、100%の自信を持って
お奨めができるのです。現在の重曹を使った洗 濯や掃除の
広まりの先駆け的な役割を果たしたと自負しております。

ぜひ、こちらのショップで販売しているオリジナル洗濯用品のご購入をお待ちして
おります。購入後に絶対に後悔はさせない事をお誓い申し上げます。

洗濯、クリーニング、水洗い、染み抜き、オリジナル洗濯用材の

購入後に、悩まれた折には、親父にご相談をくださいねー
---------------------------------------------------------
真心クリーニング マツミヤのメインページです。

 

   真心クリーニング マツミヤ オリジナル洗濯用品の販売サイトです。

 

 に参加してます。

1