皆様、こちらの4商品には、ぜひご注目ください。いずれ脚光を浴びる日も!

こちらに公開の情報は、株式会社 マツミヤ が責任を持って編集公開を

しております。

会社の住所は、兵庫県芦屋市上宮川町6番1-101号にあります。

運営の責任者は、代表取締役 松本 勝治と申します。

電話は、0797-34-1535番です。営業時間は8時30分より

18時までとなってます。洗濯、染み抜き等で悩んだら何なりと

ご相談ください。営業の時間外は、Eメールにて、ugg07648@nifty.com まで

 

-----------------------------------------------------------------------------

私は、1964年24歳の折に創業、洗濯屋業に関わるようになり 

45年以上もの経過年度が過ぎました。本業で培った知識と技でなしえた 

オリジナルの洗濯用品を数点開発することもできました。 

中でも、2005年ミクシーを介してレシピ等も公開した。 

親父マイブレンド液は好評で、私のショップページを介して 

親父マイブレンド液の製作のための諸材料の購入を頂く方や 

自分で製作をする時間のない方は、製品を直接購入も頂いてます。

 

 

 

親父マイブレンド液の購入サイトは

 

 

次に、親父マイブレンド液では完全に落としきれないパワーをアップさせた。 

血液、襟袖口を含むガンコ汚れ落とし専用のしみ抜き剤セットも 

好評です。テレビ通販等への出品以来の多い商品です。 

いづれの社からの出品依頼も現在のところお受けせずに 

地に足の着いた形で静かに浸透を願って努力を重ねてます。

 

 

 

血液、襟袖口を含むガンコ汚れ落とし専用しみ抜き剤セット商品の購入サイトは

 

 

次に、特許の査定許可まで得たしまった。 

洗濯屋の親父が考え付くような代物ではない商品までも 

開発をしてしまいました。元来、私自身がアトピー症で長年悩んだ末に 

環境やひと肌に優しい洗剤がないかと研究を重ねて辿り着いた 

すぐれ物の一品商品です。 

公の機関にお願いして、大手の企業様とのコラボも模索してます。

 

 

 

手肌に優しく油汚れに強いオレンジ洗剤の購入サイトは

 

 

次に、本業でお客様の衣類に付着した異臭の除去をしてあげたくて 

辿り着いたのは、焼きミョウバントとクエン酸光触媒を取り込む 

酸化チタンの溶解法の研究に没頭し、2011年の3月11日の 

東日本大震災の直後に、財団法人 日本食品検査センターに効能検査の 

依頼をし、交通事情の悪い中、大阪検査所から東京検査所に検品商品の返送を 

お願いし東京の計画停電の合間をぬって、見事な検査結果を 

得ることが出来ました。 

特に、アルカリ性の臭気には抜群の消臭結果が得られました。 

アンモニア臭(糞尿の臭い)、酢酸臭、イソ吉草酸臭、アルコール臭。 

等々と、肉、魚介類の腐食臭の除去には朗報です。

 

検証は未確認ですが独居の方の孤独死等の死臭の除去にも 

貢献できるやもしれません。死臭の残留には数年の経過をしないと 

床板までもが異臭で漂っているようです。怖いですね

 

 

同じ異臭でも生塵臭の野菜の腐食臭は、アルカリ性の重曹を振り掛けるだけで 

異臭は除去できます。難しいのは酸性の異臭の除去なのです。 

公の機関にお願いして、大手の企業様とのコラボも模索してます。

 

 

 

 

ミョウバント光で浄化する自然の消臭剤の購入サイトは

 

-------------------------------------------------------------

2012年7月24日付で

こちらの4品をヤマダ電機さんの運営する。ヤマダモールショップさんに

本日商品掲載申し込みを済ませました。

今回、特別招待枠と言うことでお誘いを受けました。

ありがたいですねー 頑張らないとねー

モールショップへのアップは少し時間がかかるかもですが!